学生でもアルバイトやっていれば即日融資

学生で毎日のようにアルバイトしていますが、サークルの合宿費用がなくて即日融資してもらいました。

学生なのにアルバイトが忙しい

学生になって3年たちますが、1年の頃からずっとアルバイトをやっています。アルバイトはコンビニなので時給も高くなくカツカツの生活です。週5で夜の8時から2時までアルバイトに入っていて土日だけバンドのサークル活動をやっているような感じです。どうしても家が貧乏なので仕送りなどは一切なくて自分で生活費はどうにかしないと行けませんでした。コンビニのアルバイトは弁当などを持って帰って良かったので食事代が掛からないのが一番いいですね。しかし毎月の給料がだいたい10万ぐらいだったのでサークルの活動が頻繁には出れませんでした。

サークル活動は結構お金が掛かる

バンドのサークルなので楽器さえ持っていればという風に思いますが、そのサークルは飲み会なども多く、シーズンごとには合宿という名の旅行があり、その費用を払うことが出来なくて、自分の場合参加する回数は少ない感じでした。音楽さえできれば良かったのですが、みんなの話しを毎回聞くとどうしても行きたくなるものです。昨年は沖縄などに行っており、沖縄だと飛行機代と他のもろもろを合わせて10万ぐらいないと行けないのです。今年は北海道に行くらしく、それにどうしても参加したくなりました。

学生でも収入があれば即日融資可能です

合宿費用をどうしようか考えていたのですが、よく電柱の張り紙などに学生でも即日融資可能とか書いてあるものをちょくちょく見て気になっていたので、その張り紙の会社名をスマホで写メ取って、家のパソコンで検索するとほんとに学生でも可と書いてありました。さっそく電話で問い合わせしてみると、アルバイトをやっていますか?と聞かれたので「ハイ」と答えると、それであれば審査可能ですとの回答で、一度窓口に来てもらって申込の話を詳しく説明するとのことだったので、次の日バイトを休んで行ってみました。申込用紙に記入してくださいと言われて、こういうことが初めてだったのでちょっと怖かったのですが、自分の収入の情報や大学の情報などを記入して終わりました。後は身分証明で免許証を提出し、審査は通り10万円まで即日融資してもらうことができました。これでサークルの合宿に参加出来そうなので今からワクワクしています。

即日融資は学生の困った時に大変便利です

学生だと借りれないと思っている人いますよね、自分がそうでしたから。学生でもお金に困る時って絶対あり親などに相談出来ない時は即日融資できるところに相談するといいですよ。

カテゴリー: キャッシング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です